仲間に入ろうとしてる?

2014.04.11 00:14|日々*life
雪が溶けた・・・・・。

う、嬉しい!!


先日 子ども達の習い事に行くときに
雪が溶けた外の風景と観て、 長女がひと言
「沖縄みたいだね!」


・・・・・・おいおい。
それ、褒めすぎ。
「お母さんって、キャメロン・ディアスに似てるね!」っていうくらい(爆笑)

雪があんなに積もらなければここだって、本当に良いところなのにね。
雪 多すぎ orz.....がっくり
ここから7ヶ月は、幸せに暮らせます。



*****************************************


今ほしい物。

shika_sum1.jpg


シェルフ。

素敵!!!しかし、相当家が広くないと 受け入れられない!!ww



************************************


最近 仕事中に聞いている大好きなグループ。


この曲、お気に入りで 一緒にハモってます。

それを聞いていた長女がひと言
「・・お母さん、仲間に入ろうとしてる?」

・・・・・・・ば、ばれた!!!(爆笑)

6人目の Pentatonixを狙っているのが!(笑

それ以降 ハモってると子ども達に
「また、仲間になってる〜」と、言われる( ´艸`)ムププ






Pentatonix 大好きです。


テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード