晴天なり。

2014.04.14 00:05|book
春。

なので、読書三昧しています。


51BIT.jpg
いま、読んでいる本。

深い。
量子力学とかもそうだけど・・・美しいよね。




次に読もうと思ってるのが 今流行の「アドラー心理学」。

これは、ちょっと キチンとした時間を作って向かい合いたいと思っています。



うちは、良く 本を読むという話しをたまにするのですが
これが、なかなか時間が作れない・・・・。

子ども達は 学校の読書の時間もあり結構読めて居るみたい。
主人も 隙間時間を見つけては読んでいる。
こどもの頃はもっと読んでいたなぁ〜〜
子供を産む前は 一週間で3冊とか軽く読んでいたくらい。
今は 週に1〜2冊が限界・・・

時間をもっとうまく使いたいなぁ〜。



が、いま 子ども達も新しいお教室が始まって 私もレベルが上がって何ともタイトな感じ(汗
焦らずに運びたいけど、どうも 煮詰まっちゃう。

制作も、コツコツ がんばります。





お天気が良いだけで 気分が良い☆




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード