成長。

2014.04.18 01:12|お買い物♪
子ども達がどんどん大きくなっている。


長女の友達なんて 数人・・すでに私 追い越されているし(ノ∀`) アチゃー

成長は有り難いことだね。
親は超えるものだよ。





友人の家が 子ども5人。
10キロの米が 1週間持たない。 と、いう。
成長ってそう言うこと。。

他にも 男の子4人のママ。
月の米 70キロ(気絶)




うちは、今のところ 一ヶ月20キロ行かないか〜くらいかな。
まぁ、殆どが 主人がお腹の中へ( ´艸`)ムププ

なんだけど、最近食事の度に 量を観察。

今までは だいたい。
米の割合  主人 4: 長女 2.5: 次女 1.5: 私2

位だったはず〜  が、
 主人 4: 長女 3: 次女 1.5: 私 1.5  な、割合なきがする(汗)


な、ので
いままでの 子ども達も 子ども茶碗では足りないわけだ。

co.jpg

これ、ほしい。


が、今のところ 発見できず・・・・・
白い リラックマの茶碗はあったんだけど。

どこに売ってるだろう?





************************************



春になったら行きたいお店。


Instagram @rchild

雑貨店 R.CHILD(アール.チャイルド)
Open 火・木・金 たまに土曜も営業。
(急なお休みあり。)
10:00〜15:00
北海道岩見沢市5条東3丁目3-8









↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード