想うように生きていく

2014.04.22 00:49|日々*life
あたたかな日差しの中・・・

あぁ〜! 幸せ(愛)



春!
それは息吹の季節!
命の輝き! っていうか、雪がないだけで 暖かいだけで しあわせぇ〜(愛

ありがとう! 地球!!!





という、毎日を過ごしています。

毎日 制作中。
いま、リメイクバッグ 制作中。
これ、一番面白いかも(喜
が、ミシンの針がダメになる ダメになる・・・・・
超スローで縫わないと 縫い切れてないし(涙)

来週納品予定。




ここ最近、久しぶりのメンツで集まったり
偶然で 会ったり、 会いに行ったり、 連絡が来たり。

新たな春。


色んな人から 色んなパワーを貰いました!
私も、がんばらなければ。

元気貰ったぞぉ〜!(愛)




色々な人 ありがとう!




*******************************


そういえば、在るイベントの募集を観たの。

6月に あるんだけど・・・・・・どうしようか迷う。

いま、募集中らしい。
ちなみに、対面販売。


そうなの!
私、去年はイベントの手伝いにはいったけど、対面販売していない!(きっと)
対面販売していないのよぉ!(多分)
まぁ、去年は ホントバッタバタだったしね(汗)
そして、去年以上に今年は余裕が無いのよぉ〜〜〜心ウキウキ過ぎて〜(爆笑)

いいえ、余裕と時間は作るものよ。


そんなわけで、考え中。





次は na*tanに納品に行ってきたので その作品紹介します。
ちなみに、全部新作。
清々しく 春のオープンだものね♪

と、いうか 今年の年明け前に作った物は、手元に何も残ってないので・・・・
あ、羊毛がちょっと残ってるかな?



日々 精進!




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード