na*tan納品

2014.04.23 00:53|委託作品
今日も 良い天気!!

毎日 お布団干してます。



あぁ〜ふかふかのお布団。

しあわせぇ〜〜〜。



さてさて、na*tanさんに納品。

IMG_6318.jpg

リボン。
今回のリボンは くちばしクリップです。


IMG_6355.jpg
あみぐるみ。

本当に、これ納品予定じゃなかったんだけど、パッと目を引くこういうのもあった方が良いなぁ〜
と、おもって 納品10分前に 仕上げた。
出来上がっては居たんだけどね。 鼻と口を付けていなかったの(てへっ

あみぐるみ。
時間はスッゴイ掛かるんだけど やっぱり作っていて楽しいな♪



IMG_6358.jpg
na*tanさんに納品した図。

みっちみち・・・・・・
なかなk納品にも行けないのでみっちみち・・・申し訳ない。

ちなみに、今年は na*tanさん 水・土曜 のみのオープン。
なので、ますます私は行けない。 行けなく無くなるなぁ(しょんぼり)
何とか行きたいなぁ〜。
作品は 少なくなったら発送でも納品できるので 見飽きないようにしたいと想います。
私なりにがんばります!



IMG_6373.jpg
まだまだ、納品待ちの棚。

来週には 埋まってるんだろうな(愛)
他の店内は 追々na*tanのHPで更新されると想いますのでお楽しみに☆

ちロッと聞いた話しだと、殆どの作家さんが 再び集結だそうです。
すごい!みんなのna*tan愛だね〜




そして、冬眠から目覚めた na*tan

オープンは
4月26日土曜日 11:00~15:00




今春からopenは
毎週水曜日と、毎週土曜日がオープン日
(木曜日はお休みです)

水曜日は hitomiさんはお休みで アルバイトのYUnTAさんがお店に立っているそうです。
土曜日は hitomiさん(オーナー)がいるそうです。




atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194
natamin@hello.odn.ne.jp





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです(愛
待っていたよぉ〜♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

コメントありがとう!
ほんと・・・大変だったのね・・・(涙)


後で、そちらの方にいくね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード