今日もイベント&プレゼント企画予告

2014.05.04 01:21|イベント
おはようございます!



本日も 三重のゆっこさんのところで イベント 続いています。
くわしくは→こちら。


5/3.4 手作り市inベルファーム






****************************************



さて、プレゼント企画のお知らせです。
予告だけで終わらないように(汗) 私の決意を書いておきます。



もうすぐ(と、いっても大分ある・・・・)100000のカウンターだったりします。
いつになるのかは判りません(私にも)

が、ハンドメイドを始めて・・・何年?
はっ!!!! 6年?!
こ・・・・怖い(汗

以前 プレゼント企画をやったことがあるのですが それ以来なかなか出来ていない・・・
人にプレゼントとかあげるのは好きなの(愛)
もちろん、貰うのも(爆笑)
が、ほら〜うふそ〜だからぁ〜発送がめんどくさい 大変 忘れる!(爆笑)
いやいや、いまやらなきゃいつやるの!! ここいらでがんばろうぜ!自分!

ってことで、100000が近づいてきたらきっとまた 決意表明します。
その時に 何を出せるのか発表できれば・・・と、思います。
何が良いかなぁ〜 何が良いか募集しちゃうのも良いかな?
本当に・・・本当に 自由すぎて(汗) お高くとまってるわけじゃないのにオーダーを受けないというこの我が儘娘(苦笑)
なので、北海道&三重&福島 以外の方にも出会いが在ればと思います(愛)
もちろん、北海道&三重&福島の方にも(愛)

そういえば、ず〜〜〜〜〜と前に オークションにハンドメイド品を出したことがあるの!(2回だけ)
その時 落札してくださったお一人の方が沖縄の方でした!
あぁ〜あんな遠くにも(涙) ありがたい話しです。



何を出すかは 季節によるなぁ・・
今なら〜あ、ペットボトルホルダーに リュックかな?
ポーチとかは 一年中良いよね。
あと〜あみぐるみ?
冬なら ネックウォーマーかな〜 しかし、あれは使う人と使わない人が居るよね・・・・・。




他の作家さんの プレゼント企画とかも観てみようと思います♪






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード