いまさらGW

2014.05.14 00:23|旅行に行こう
今更な感じですが GW。


今年は遠出はないものの 近場で楽しみました☆
IMG_6522.jpg

初めて遊びに行った公園。 桜が良い感じ☆


IMG_6524.jpg
そして、次女の要望で チョコレートファクトリーへ。

お目当ては「30cmのチョコレートパフェ!」
最初ディスプレイを見ていて 長女が「足りない」と、言いだして(子ども達と私の三人で1個のつもりで居た)
「じゃぁ〜もう一個頼む? 今日はお父さん居ないから残しても誰も食べられないよ?(お父さんの扱いの雑さはおいておく)」
なんて、話しをしていたら 近くのテーブルで同じ物を頼んだ方が・・・・・・
・・・・めっちゃでかい(汗)

それを見て「・・・1個でいいね」
と、言う話しになり 一つだけ注文。

はぁ〜 よかったぁ〜
二つ頼んでいたら もうパフェが嫌いになるところだった(汗)
三人で美味しく頂けました(愛)


独身の頃は良く友達と パフェの食べ放題やケーキのバイキングにもいったなぁ〜
友達で凄い子がいて 22個とか食べていた(汗)
ちゅ〜ばぁ〜やっさぁ〜!!!


IMG_6545.jpg
あとは、小樽の「子どもの国」へ。
特に凄い遊具はなかったけど、家族でバトミントンしたり散策したり お弁当食べたり
と、楽しかったです。
桜が綺麗!


そして、GW最後は このイベント!!!
IMG_6553.jpg

じゃぁ〜〜ん!!
我が家にもやってきました。
「ローソン コリラックマどんぶり!!!」

あの、シールを集めると貰えるやつね。
今回は なんと5/7(だったか?)の朝7時からの交換!(!)の限定 1店舗20個。
という、プレミア感満載のコリラックマどんぶり。
主人が 朝出掛けるというのでお願いした。
7:01には店舗に着いたという話しなんだけど、並んでる人も居た。
そして、一人で5個くらい抱えている人も居た・・・とか
ネットを見ても 5分で品切れ。
や、8店舗回ったけどどこも品切れ・・・。
などの書き込みが・・・(汗)
そのうえ、ヤフオクとか見たら 1個5000円とかになってるのね!
えぇ〜〜!欲しくて交換してるんだよね?!転売目的?!(涙)
なんか・・・悲しい。
同じ リラックマファンとして(そう言う人はもはやファンではないのか・・・?)

うちは、きちんと自宅で使わせていただいております。(愛
リラックマはまだ無いので これから集めます(汗)
しかし、コリラックマに交換できなかった人が リラックマどんぶりに交換しているのでリラックマも品薄とか?!
が〜〜ん


IMG_6563.jpg
あ、写真被ってるけど BBQ
今年 初 BBQ!

お友達家族と自宅の庭で楽しみました。
しあわせぇ〜〜


IMG_6562.jpg
そして、最後には 子ども達がクッキー焼いてくれた☆

見栄えは〜〜〜〜〜だけど、とっても美味しかった!
やっぱり、手作りは 安心だし 美味しいね(愛)

「食」は「人」を「良」くする。って、書くのよ
とっても、大切。
美味しい料理が作れるようになって いいお嫁さんになってねぇ〜






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード