火の鳥

2014.05.13 00:43|パン屋さん
あぁ〜 暖かいって・・・・


寒くないって幸せ!!!




先日 お友達から チケットを頂いて行って参りました。
IMG_6590.jpg

人形劇。
私、人形劇は初めて・・・・かも
子ども達はよく、子ども会の行事などで行ってるので見ていたんだって。

IMG_6597.jpg
出待ちをしてくれている。。。。
お、大きい・・・・


IMG_6600.jpg

IMG_6603.jpg
手塚治虫氏の 複製原画も(!)



私が小学生の時に
小学校に 手塚治虫氏の漫画が全巻揃っていて読んだのを思い出す。
・・・・ちょっと、こわかったんだよねぇ(汗)





IMG_6605.jpg
札幌は お花見日和です(愛)


**********************************


帰りに お買い物。


IMG_6612.jpg

お気に入りの石鹸☆
シアバターだったかな?
前に買ったのが欲しかったのに 売っていなかった(涙)


IMG_6606.jpg
十勝大名!
大好き〜〜♪ やっぱ、おいしいよねぇ〜


IMG_6607.jpg
そして、外せない!
大丸にいったら外せない!
ベーグル&ベーグルのベーグル!!

はぁ〜やっぱり、、、、安心する。 この味・・・・
メイプルナッツが無くて・・・店員さんに聞いたら「あと5分で焼き上がります」と、教えてくれて待っていることに・・・・
て、出来上がりは さらにうまし!!!(愛
幸せ〜〜〜♪


やっぱり、ベーグルは 此処のが私は一番好みです。
お米パンは「ピースベーカリー」ね(愛)




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード