暖かい日

2014.05.27 13:59|日々*life
風が強いので お外に洗濯物が干せないのが残念!!
そんな お日様ぽかぽかの日です!



日曜日のイベント
沢山の方が来てくださったみたいで ありがとうございます!
ゆっこさん、体調をくづしてしまったとか(汗)
体が資本です!
無理しないでくださいねぇ!!♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥


私の作品および チームゆっこの作品をお買い上げ下さった皆さま
ありがとうございます。
私の作品で何かありましたら 御連絡下さい!






そして、テンパってます(汗)

日曜日の売り上げた 在庫確認も出来ないくらいにてんぱってます(涙)
ちょっと、思っても居なかった方向に 色んな事が動き出して(汗)
初めてのことに あたふた・・・・
仕事とかではなく 家庭内のことです(花)
こっちであたふた〜 そっちであたふた(汗
決して悪い方向に進んでいる話しではないので そこだけは良かったかな・・・・・
あぁ・・・・まさか・・・そんな方向に行くとは・・・
人生何があるか判らないなぁ〜ホント
調べ物も沢山あるので 頑張ります!


ブログの更新が無くても その辺でそこはかとなく頑張っています!



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード