コサージチケット

2014.06.07 01:47|旅行に行こう
今年も来ました!
ガーデンの季節(愛)


毎年購入している 4施設のガーデンチケット。
「コサージチケット」
(コサージチケットとは千歳地区(イコロの森ガーデン・ゆにガーデン・ノーザンホースパークK’s Garden・えこりん村銀河庭園)の4つの有料施設をお得にめぐることのできる共通チケットです。)


・・・・・・どこ検索しても 今年の発売が確認できなかった・・・・。
「人気無くて 無くなったのかねぇ〜」
なんて、主人と話していて とりあえず聞いてみよう。
で、ガーデンに直接聞いてみたら「販売してますよ〜」 って。

IMG_6943.jpg
購入!!!

えぇ〜そのお店にも ポスターも何もないのよ?!
毎年買ってる人は知ってるけど、一般の人判らないよね?
しかも、お店の人も大層店の奥から出してくるチケットとフライヤー・・・・

・・・・や、やる気無い(爆笑)

去年の値段忘れたけど、
今年は 1枚 1500円。

総てのガーデンを回ると、2960円(だったかな?)位の金額になるらしいので、ほぼ、半額。
これ、ありがたいねぇ〜。
ガーデン好きにはたまりません。

IMG_6933.jpg
早速、入園。

ここは、年パス買っても良いなぁ〜 ってくらいに、家族みんな大好きです。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:こどもとお出かけ〜♪
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード