イベント出させていただきます。

2014.06.12 09:06|イベント
朝から雨・・・・

蝦夷梅雨 と、呼ばれるやつでしょうか。
私、梅雨は通りすがりでしか体感したことがないのですがイヤな季節です・・・・
が、北海道の殺人的積雪にくらべればいいかな(涙)
土砂くづれとかは困るけど・・・・


さて週末、イベントです!

有り難くも 声を掛けていただいて今回も参加させていただきます☆

「野らフェス Vol.3」
  とき 2014年6月15日(日曜日)
      10:00〜15:00(雨天決行)

  場所 野らぼう (いわき市添野町桑木町52)
     ※駐車は限りがありますので、乗り合いなどの御協力をお願い致します。

f0166144_6134575.jpg


ぎゃぁ〜! 真ん中に名前を載せていただいて、恐縮です(涙)
遠くて行けないけど、とってもあったかなイベントです。
みんなの優しさが見えるの

やびな市もそうだけど、終わったあとにみんなで集合写真撮るのね〜
ブログで観ると涙が出ちゃう(涙)
なんか、人の温かさみが伝わる仲間。 ってかんじで、凄く好きです。

私の作品は 昨日届いているはず・・・・多分ね(汗)
みんなの素敵作品の中に、私のどぎつい色が並びます(照



詳しくは icecandyのブログにて。
 こちら。→ ここ



*********************************************


そして、来週は「スマイリー」

20140427_785063.png
   6/16  10時半から16時半。
   6/17 10時半から3時半の予定


先週!
あれ?先々週??
既に記憶が・・・・・・納品してきました!
ゆっきさん 体大丈夫かなぁ〜(涙)
逢う度に 衰えて行っているゆっきさん・・・(あれ?なんか、違う?)心配!!

イベントは 楽しく進んでると思います♪
ゆっきさん、スタッフの皆様 よろしくお願いします!





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード