納品書との戦い

2014.06.26 10:00|委託作品
おはようございます。

とっても良い天気!
しあわせぇ〜
お布団も風に揺れながら 気持ちよさそう☆



さて、昨日から納品書に追われております・・・・
何度も言うように、
私は制作は大好きです。 が、納品書が一番いや。
還付申告もイヤだけどね。

あぁ〜納品書。
どうにか好きになる方法はないだろうか・・・・・
目下の悩み(何て幸せな悩み・・・)



寒い時期に結構な分量作っていたはずなのに、気がつけば嬉しいことに・・・・残部少。
ありがたい。


あ、先日 福島ののらぼうさんでのイベントの作品が戻って参りました!
メッチャ少なくなっていて 涙。
ice candyちゃんから「リュックやワンショルダーが最初に無くなっていったよ! 中には<すぐに付けていきたい!>ってお客さんが何人もいたよ☆」との、嬉しい報告。
行けなかったイベントでも、こういう風にお客様の声を聞いて心に留めておいて伝えてくれるって・・・・
気遣いだなぁ〜と思いました。 行ったことなのに、いった気分になれる(愛)
委託で置かせて頂いてるのに「みんなの反応どうだった?大丈夫かな?」とか、忙しいだろうに聞くのは気が引けてしまうので(気をつかいすぎ?)、感謝!感激☆
本当に、有り難い・・・・・。
人柄の良さが じゅわじゅわ滲みまくってるぜ! ice candyちゃん☆


福島・・・あったかい人が多いんだろうなぁ〜
ホント 生きてる間に行きたい!
・・・・が、いかんせんお金が貯まると沖縄に行ってしまう!(愕然)
ゆ・・・許してくれ・・・・・(がくっ



***************************************

そうそう。

以前チラッと「委託先が増えます」 と、言う話しをしたのですが
嬉しいご縁を頂き 新しく委託させていただく事になりました。

その納品の準備に入っています。


向こう様に 到着しましたら追って、ご報告できればと思います。
いい人だと良いなぁ〜 良い縁だと良いなぁ〜(愛)




あ、ちなみに現在 委託させていただいております
アトリエ na*tan (北海道)
ゆっこ☆はうすさん (三重県) の、方も 継続的に委託させていただきます。



今後とも、精力的に頑張るつもりです!
よろしくお願いします。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード