感謝☆完売

2014.07.03 00:04|イベント
先日 新しく委託させていただくことになった
**cocoru** さん。

到着翌日にもかかわらず、イベントにまで連れて行って下さって(涙)
しかも、先ほど ブログの方見ましたら「完売しました」の文字が数点・・・Σ(◎Д◎;)

ううっ、感謝しかないです。
そんなわけで、制作しています☆



楽しい物を作れたらいいなぁ〜
頑張ります☆


*******************************************************


**cocoru**

〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ヶ洞1111番地
openAM10:00~PM15:30
close 水・日 
     ただし、日曜日はお店を営業する事もありますのでブログにてチェックして下さい(*^^)v



*******************************************************


そうそう、先日も書きました
新しい委託先がもう一軒増えるお話ですが、いま 到着の確認を取っています(汗)

って、もっと早く聴けよ!
な〜んて、話しなんですが(汗) ほんと、のんびりでごめんなさい orz.....






現在 委託させていただいております
アトリエ na*tan (北海道)
ゆっこ☆はうすさん (三重県) の、方も 継続的に委託させていただきます。



na*tanさんのほうは 6月末に新規納品しました!
ゆっこ☆はうすさんのほうは、次・・・イベントいつだった?!(おいおい)
    8月に大きなイベントがあるので、それに向けても頑張りま〜す!!




今後とも、精力的に頑張るつもりです!
よろしくお願いします。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード