fc2ブログ
Welcome to my blog

3DSLLポーチ

夏らしい日が続いています!

幸せすぎる〜〜♪


で、3DSLLぽーちを制作。

IMG_7307.jpg
こんな感じ。


女子の「派手」は 判るけど、 男児の「派手」って、よく判らない・・・
こう見ると、男児の物は凄いシンプルに出来上がってるなぁ・・・・
考えてみたら 3DS持って歩くような男児はもう「派手」好き じゃないよね?
いまはなんだ・・・妖怪ウォッチか?

先日 たまたまクレーンゲームで妖怪ウオッチのメダル?ってやつをgetしたの。
家の子ども達も妖怪ウオッチみてるけど、ゲームをやるほどのめり込んでない・・・・
ポケモンにすら全く興味を示さなかった子ども達だから、そんなにキュンと来ないのかも。女子だからか?
で、このメダル。
試しに開けていた。
・・・・・メダル・だね。
なんか、仮面ライダーのみたいな感じ。
どうやら、ゲーセンのやつや 3DSソフトで使えるらしい・・・・・が、これ!
一度スキャンすると もう出来ない仕組みになってるんだって!!
いや〜〜「そんなの 知ってる」って人は多いんだろうけど、えぇ?! 今ってそんな時代なの?!
と、ビックリ。
へぇ〜そうなんだねぇ〜
興味ないからそこで話しは終わりなのですが(爆)

そういえば、このメダルが手に入らなくて何軒もまわたってママさんもいたな・・・。
男児のママさんの情熱って・・・凄いとおもった(汗)
私、そんなに頑張れない(悶絶)







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply