すっかり、夏

2014.07.16 21:15|日々*life
すっかり夏ですね!

夏涼しく、冬寒い この家ですら暑いです。
はぁ〜幸せだなぁ〜

先日学校にお手伝いで行ったら次女の担任の先生に
「次女ちゃんが<今日は朝から暑いからお母さんが元気でテンション高かった!>って、教えてくれたんですよ〜」だって
おいおい、なんちゅう個人情報ながしてんだ( ´艸`)ムププ
次女は担任がとっても大好きなの。
いいこと、いいこと。
私も 良い先生でとっても大好きなんです。



さて、今週はめっぽう出掛けてばかりで殆ど家にいなくて(汗
ランチ会も数件。
いやぁ〜たのしかったぁ〜♪
その報告は又後日・・・・・きっと、そう言うのはインスタグラムの方ばっかり上げています(汗
最近はそっちの方がマメかも・・・・



只今、カードケースを久しぶりに制作中!
そして、出来上がったので明日から 新しい物を制作予定。
なにかなぁ〜 ワンショルダーかリメイクだな・・・いま、在庫がないので。


さ、週末に向けて頑張りましょう!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード