三連休

2014.07.19 20:04|日々*life
三連休初日!

ですねぇ〜
どこの行っても空いていた・・・・みんな遠方に行ってるのかな?


連休に入る前に カードケースは完成☆
あ。。。写真忘れた(汗
あとで撮ります。

そして、ワンショルダーリュック制作中。
なかなか、好評です(と、自分で言うのも嘘くさいな・・)
前回作ったのがすっかり無くなったので 急いで制作。

来月は ゆっこさんのところで鈴鹿もあるので。
夏休みね。
子ども達と遊びまくって、全然制作も進まなくなるしさ(照
すでに、予定の無い日がほとんど無い夏休み。。。。
お友達と遊んだり、お友達宅へのお泊まり会だったり、家へのお泊まりだったり、仲間とのBBQだったり。
小学校の友達、習い事の友達、幼稚園からの友達と、有り難い限りです(愛)
そのなかでも、子ども達だけでの長旅も・・・・ドキドキ。


大きくなるとね。
なかなか、出来なくなること。
勉強も大事だけど、それ以上に大事なことたくさん。
子ども達と一緒に成長していこうと思います。


いやぁ〜楽しみだなぁ!!

その前に、頑張ること頑張ろう!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード