次!次ッ!!

2014.07.28 10:36|日々*life

夏休みですね☆

北国も夏休み入っています!
毎日・・・忙しくて(汗)

今週も、体験会に お教室に、お友達が泊まりに来たり、泊まりに行ったり、幼稚園の頃のお友達みんなでお出かけ、BBQ ・・・と、orz.....
すでに 夏休み中何の予定もない日は一日もないといういつものごとくのタイトスケジュール。
余裕は作る物よ!!
そのなか、ジユウケンキュウはどうするんじゃ?
あれって・・・毎回思うけど 至難。
次女は 小学校にはいってから賞を取らない事がなかったので半端無いプレッシャーーーー
いいじゃん・・・賞レースじゃないんだからさ。
好きな物作れば  と、母は思います。


制作のほうは、さきほど シュック完成!
いやいや、リュック! 完成。

今までにない半端ない数で挫けるかと思いました(涙)
私の心の問題で。
バックル 50個も買っちゃうくらい。
しっかし、このバックル本当に使いやすい! これ、いいですわ。
次は何を作ろうかな?!
ファスナーなやつが足りなかったはず〜〜
それの制作の入ります。

私の記憶が確かななら、次のイベントは 三重の鈴鹿ハンターmoto3区。
だったはずねぇ〜
これは、半端ないかずいれなあかんやつなので、ちばりますわよ。


そして、三重では私は参加しない(はず)ですが、ゆっこさんが参加されますイベント
o0480067913003962289.jpg

こちらがあるはずです!
お時間のある方どうぞ〜〜♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード