は、はちがつ!

2014.08.05 10:05|日々*life
八月に入って 更新していなかった(汗)

すいません、生きてます。


毎日 遊びまくってます(汗)
とりあえず、 八月に入ってから・・・学習イベントにいき
長女のお友達を連れて手稲プールに行ったり〜、次女の友達がお泊まりに来たり〜、両方のお友達家族とすずらん公園に行ったり〜、
子供が生まれてから初の本格的遊園地に行ったり〜、公園の水遊びで真っ黒に日焼けしてきたり〜
な、感じです。


家族で真っ黒(爆笑
メンディーなぎ*家 で ございます。
しかも、筋肉痛が半端無い・・・・(汗)
そのうえ、今年 虫多いよね?!
がじゃんにやられまくり(涙) たすけてぇ〜
去年は大丈夫だったのに・・・・



制作は 八月に入ってから 全くやってません(涙)
が、cocoru さんからの売り上げも上がってきて、有り難いことにたくさんお嫁入りしていてくれて感謝!
次の納品に頑張ります。
ゆっこさんの所の納品も、来週・・にはしたいな。
再来週でも良いかな?
スカレイさんはまだ連絡が来ていないので 聞いてみようと想います。
na*tanさんは 先週遊びに行こう!と、行ったらまんまと水曜お休み(爆死)
もう、こんなんばっかり(涙)


作品も出来上がってるのを紹介していきたいあなぁ〜と、思いながらも
撮影して説明する暇があるなら作りたい!の、このがさがさぁ〜ぐわぃ(汗)



あ、いまは、リメイクバッグ作ってます。
コレのあとに ファスナー類を完成させたいなぁ〜♪



ではでは、今日も頑張ります!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード