
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しく 嬉しく

2014.08.20 09:40|委託作品
おはようございます!

こちらの方は、今日が夏休み明けの始業式。
子ども達も元気に登校していきました。
静かになった家の中・・・しょぼ〜ん。
一人で居るには、一軒家は広すぎだよね。 いつか子ども達が旅立ったら毎日こんなんなんだろうなぁ〜と、思うと目から鼻水が・・・・
まぁ、いつまでも居られても困るけどね(爆笑

久しぶりの学校。
近所の友達はいつも会っていたけど、久しぶりのお友達も・・楽しみだよね☆

この夏休み。
はぁ〜ここを見るだけでももう忘れているくらいに 色んな所で遊んだなぁ〜♪
楽しかったぁ!
長女なんて「なんだか、色々と遊びすぎてあっという間に夏休み終わってしまった・・・」と、嘆いている( ´艸`)ムププ
少年老いやすく、学成りがたし!
彼女も、この夏休みは次のステップに向けて、苦手を克服できた模様。
素晴らしい!
「出来る」って、自信になるからね。
次女も、予習と復習と。
本当は比べちゃダメなんだろうけど、大らかな目で見てるからかな〜〜〜
勉強の理解度合いを見ると、長女よりも次女の方が飲み込みが早い気がする。
まだそこまで習ってないけど、かけ算も割り算も時計の応用についてもちゃんと理解できている(!)
す・・・すげぇ。 私の○間から生まれたと思えない・・(爆笑)
まぁ、二十歳過ぎればただの人・・・で( ´艸`)ムププ
なにより、健康が一番です。


この夏休み 私も頑張った!
子ども達が勉強している時間を縫って、縫ったよ!
まさに縫った。
やっぱり作るの楽しいなぁ〜と、思う。


さて、その作品。
ゆっこさんの所で、可愛く紹介してくれています。

o0480032013037406925.jpg

o0480032013037406896.jpg

o0480032013037406874.jpg

     写真はゆっこさんの所より拝借☆



こちらのイベントに出ます☆

8月22~24日 鈴鹿ハンターmato3区


はっ!
明後日だね! いいなぁ〜、いつか行ってみたいなぁ♪





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

