
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨屋 ぱお

2014.08.25 00:14|雑貨屋さん巡り
おだやかぁ〜〜な 天気。
幸せだなぁ〜♪


三重の ゆっこさんのところでのmato3区!
浸水の危機にさらされ、停電にも襲われたにもかかわらず(涙)終了したようです。
ゆっこさん、大変中ありがとうございました(涙
たくさんの作品もお嫁入りできたみたいで感謝!
ありがとうございます。
これからも おもろい物を制作して行けたらと思います☆


三重高校!
高校野球決勝戦進出☆ 今日、決勝!
悔しくも 沖尚負けてしまいましたが(涙) 沖尚の分まで頑張って欲しい!
・・・・って、結局の私学対決よねぇ〜(黙
「そういうことよねぇ〜」と、思ってしまうのは私だけかしら・・・・(遠い目)

どっちにしろ、両校 ちばりよぉ〜!


*****************************************************





帯広にお出かけ!


ずっと行きたかった ぱおさんへ行ってきました!

IMG_8014.jpg

IMG_8015.jpg

ほぉ〜!
「ハンドメイドの雑貨屋さん」って感じでした。
夏物もセール中だった。



手づくりハウス ぱお
住所: 幕別町札内桜町136
TEL: 0155-25-8232
営業: 11:00 - 18:00
定休: 日曜・水曜日



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

