
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もくもくと

2014.09.04 09:16|作品
今日は どんよりな感じ。
体調もどんよりな感じが続いてます。どうした?!私?!


家で 今ブームは「錦織圭」と、修造(爆笑)
「四強」入り! すごい! 本当に凄い!!!!
なぎ*家は 錦織圭を応援しています!(愛)




ここ数日 忙しかったけど、黙々と制作中。
ポットマット完成!

・・・手を加えすぎて、次はないような気がする(汗)
気分がノリノリで一つの作品にメッチャ手を加えたりしても・・・値段に反映するのを忘れるのね。私
「ポーチ ○円」「○○ ○円」とかで伝票付けちゃうから「どれだけ時間が掛かった」「どれだけ材料費が掛かった」・・・忘れる(爆笑)
「できあがったぁ!!楽しかった!!満足ぅ〜!」終了〜〜〜♪
なので、 アクセサリーとか それぞれで材料費や石の値段が違うとか完璧無理だと思う。その前にセンス無いけどね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って、ホント、制作は好きだけどその他のこと気にしなさ過ぎ(涙)
秘書か・・・・・秘書が欲しいな・・・・・・某・橋本 みたいなやつ(爆笑)
いや・・・・そんなのがいたら 自分のペースを保てないからストレス貯まるな。


あいやぁ〜 楽しかったぁ〜
「あぁ、やっぱ原点は此処だな」って感じがした。
思い出させてくれてありがとう。 na*tanのイベント(愛)





で、次に何を作るか 思考中。
とりあえず、作らなきゃならない物を裁断品柄次を考える・・・と、面白いのが浮かんでくるのね〜
最近私の中でブームなのが「レトロ」「モダン」
「あれ?あんまり派手じゃないな・・・・」っていうのが続いていたりする。
モダンも大好きなの。 シックにはなれないんだけど。
しかしさぁ〜そういうのばかり作っていると「リトル なぎ*」が囁くのよ。「このままじゃダメなんだとぉ〜♪ 戸惑い〜 傷つき〜 誰にも打ち明けず〜に〜♪ それももうやめよぉ〜〜♪」
・・・・あれ?何か違うな
基本我が儘なので(ゴメン) 自分の好きな物しか作らない。自分が欲しい物しか作らない。
で、今 何が欲しい? と、リトルなぎ*に聞くわけさ。
・・・・特にない(爆笑)
「日傘」が 欲しいけど、自分で作れないし〜
ポーチ可愛いけど、余ってる。
で、私が今欲しいのは・・・・巾着。
それも大きめ。 コレ旅行にでーじ上等。
が、他に欲しいと思う人がいるかというと・・・・微妙〜〜〜
考えすぎでしょうか? でも、ほどほどの安心なんて在るはずがありません。
作ってみよう。 答えはそこにある。 ヘーベルハ○ス

って、どこかのCMだな。



ところで、全然関係ないけど
「日本再生 むかしばなし」が大好きです。
家族で毎週楽しみにしています☆



そうそう、今朝もあったけど地震。
天災は一番怖い・・・・・
明日は金曜日。 
備えて、気をつけなきゃ・・・・・・・

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

