匍匐前進中

2008.10.22 23:54|作品
10/20-21 と、行われた スマイリーさんのイベントに足を運んでくださった方々、連れ帰ってくださった方々 およびお手伝いさん&yukkiさん 本当にありがとうございました!
総勢 40名の作家さんが参加されるイベントとのことで、ほんとドキドキして遊びに行かせていただきましたが 感動しました!
40名もいると 個性も当たり前のことながらありまして・・・・
で、笑ったのが「マトサミット」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
誰が名付けたのか 問い詰めたいくらいですが(爆) マトリョーシカ・・・ほんと、人気なんですねぇ~~
自分のマトや他の作家さんのマト ホントにかわいかったですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
(田中様も)

んでもって 次なるイベント私の庭に、むけて頑張っています。(あれ?mai*ちゃん 納品いつだっけ??)
子どもも元気なので 匍匐前進ですが・・・・・
やはり 子どもに負担を掛けたくないと思うと、深夜営業になりがち・・・それでも、次女は私と一緒に寝たがりますが そこは我慢の二文字で・・・・って ムリよね(;´Д`)
長女もお友達のお宅に遊びに行きたいとか 公園行きたいとか 友達呼びたいとか・・・そうよね。
遊びたいよね。
「忙しいから駄目!」とは 言いたくないので 頑張ります!倒れない程度に.....
なにより楽しいことやって居るんだから☆文句は言いたくない
きっと 主婦&育児&趣味をお持ちの方はみんな同じ悩みを抱えていると思うのですが、皆さんどうやって時間を作って居るんでしょうか?
いちど、座談会を開きたいくらいの思いです・・・・。永遠のテーマですかね?
子育ても ハンドメイドも 私にとっては重要です!! 
どっちがどっちなんて選べないけど.......まだ、「子育て優先」で・・・良いッスかね?甘いッスか?
両立できる様に 頑張ります!!!ヽ(`∀´)ノ┌┛≡┛)Д)゚ゲフッ

『 私の庭 vol.4 ~ Je couvre l'arbre du jardin ~』

日時 : 2008年10月31日(金)10時~14時
            11月1日(土)10時~15時

会場 : もみの木工房
     札幌市中央区南3条西26丁目2‐24
     地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩3~4分)  
   
     Brown Books Cafe(ブラウンブックスカフェ)さんと
     同じ敷地内です。
     駐車場はありません。
     公共交通機関をご利用いただくか、
     近くの有料駐車場をご利用ください。
     有料駐車場はコチラです。
** 出展者 **

A-rose (大人服・布小物)
nicotto* (布小物)
natachu*maman (布小物・木工・編み小物) ☆初参加
a little treasure☆りとるとれじゃー (布小物・編み小物)
プリマ館 (ワイヤークラフト)    ☆初参加
B.612/Besixdouze** (布小物・羊毛フエルト・あみぐるみ)
rm+life (布小物)
k*canary (大人服・子供服・編み小物)
ku::tari (布小物)
kinako (編み小物)       ☆初参加
Everyday with fabric (布小物)
mercerie (編み小物・布小物)
Le Coffret (カルトナージュ・布小物)
day and night(大人服・子供服・布小物)
Baby Romantica (手づくり石鹸)    ☆初参加
jojo (JUNK・レトロ・アンティーク)     ☆初参加
ピンクッション** (布小物・編み小物)
cono (手作りお菓子・木工)
hu*ru*ru (アクセサリー・木工)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・その他雑貨)

19名の作家さんのhandmadeの他、
JUNK・レトロ・アンティークshopのjojoさんが参加してくれます。
その他にも、海外の紙モノ、海外のアンティークレース・ボタン、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。

そして、今回は、2日目のみ、
羊毛フエルト体験のワークショップも同時開催します!
フェルティングニードルを使って、可愛い小物を作ってみませんか?
ワンコイン(500円)で、ニードル・お土産羊毛付きです。
小学生以上から参加可能です。
※ 11月1日(土)10時~14時半まで随時受付


今回も、ささやかですが、先着お買い上げプレゼントご用意いたします。



文章は 専用ブログより拝借しました☆


実は コロコロポーチとおむつポーチしかできていません(;´Д`)
でもね☆ 今回は おむつポーチ 全部新作で挑もうと思っております!!(歓声)←予定は未定ね
あとはあみぐるみのパーツは完成しているけど 組み立てがまだ・・・で、羊毛に至っては手も付けていませんorz.....
いかん!!いかん!!!!!
文章にすると さらに焦ってきたぞ(汗
とりあえず、明日のために 今日は寝ます!!(おいおい)


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード