イコロの森&ノーザンホースパーク

2014.10.01 00:03|旅行に行こう
家族でお出かけ。

秋だねぇ〜。
ふら〜〜と、走っていたら素敵なガーデンを発見!
猫さんがたくさんいて、子ども達も大はしゃぎ。
お店の人もとても優しくて、ねこじゃらしを貸してくれたり。
私も猫大好きなのぉ〜〜♪
実は、犬よりもネコ派(照

ガーデンも素敵で
いまは、葡萄の収穫に大忙しとのこと。
野菜のツメ放題とかもあって、楽しんできました。


IMG_8304.jpg

その後は、イコロの森。
ここは、開園の初年度から年に何度かきてるんだけど、お庭もどんどん出来上がってきて素敵!
完成度が 上がってるのが分かる。
いいよねぇ〜
ガーデンって、育てるもの。
子育てみたいに、最初から完成されているんじゃなくて何年も何年もかけて 修正しながら、悩みながら はぐくんでいっているのが凄くよく判る。


その後は、子ども達が大好きな ノーザンホースパーク。
ウマと遊ぶ。
今回は 修学旅行生がたくさん!!
なんか・・・・青春よね( ´艸`)ムププ




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:北海道
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード