リス公園

2014.10.06 03:15|旅行に行こう
家では毎年の恒例行事になりました。

「リス公園 登山」
IMG_8239.jpg


長女だけ 文句ぶーぶー。
登り始めたら楽しんでるんだけどね〜


そういえば、最近我が家は キャンプに行ってないの。
あんなに行っていたのにね〜〜〜
なんて、考えてみたら キャンプが登山に変わっていた!
う〜ん、どっちが 楽しいか・・・・・・
と、言えば 準備して、食べて、寝て、太って、片付けに帰宅後の片付け・・・・の、キャンプよりも
お弁当持って、運動して、温泉入って、程よい疲労で体力も付く。 登山。
・・・・・で、家には登山がいいかも(汗
自宅の庭で BBQやってるしね。

いや、もの凄い本格的なキャンプをやっているお家なら キャンプの方が体力が付くかも?!
車で行かない! とかね(驚)
あ〜または、「登山+キャンプ」最強だね。
いつか、やってみたいなぁ〜



この登山。
去年は 次女もまだ小さくて山頂まで 1時間掛かったんだけど
なんと、今年は 43分で登頂!
凄い!なんて タイムのちじめかただ(爆笑)
「来年は 40分に挑戦だ!!」って、感じ。
今年も楽しかったなぁ〜。
子ども達の成長も見られたし
来年も 楽しめるように体力を付けよう。

もう、最近友達と話すのが
「ダイエットなんて言ってる場合じゃないよね。この年になると。
 若くなりたい!とかじゃないの、 如何に衰えなくするか。
 強くなりたいじゃなくて、いつまでこの状態を維持できるかの方が大事!」

いやぁ〜笑ったわ。
30超えたら 筋トレじゃないの。 ストレッチ(爆笑)
日頃の心がけが 10年後の自分になる。
う〜と〜と〜ぉ



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:北海道
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード