2014.10.08 01:40|お買い物♪
皆さんは 行きつけの布屋さん在りますか?

私にも数件在ります。
最近はだいたい ぽちってしまうのですが、やはり実物を見なきゃ〜〜〜と
この地域の方なら ピンと来る
あの 布のデパート(爆笑)にも、行くわけです。

本店なんて行ったら、あっという間にカゴいっぱいね。
平日限定でいいので、カートが欲しい(汗


ネットで買うと〜
北海道は送料が高い!
なので、在る一定金額以上まとめて〜〜〜なんだけど、これがすぐに超えるときと超えないときが・・・・
欲しいのが少量あるけど・・・魅力的なのが少ない時期。
なんて言うのもあるのね〜

いま、その迷ってる時期。
あんまり冒険しすぎるのも
冬生地とかドンドンきてくれればいいなぁ



そろそろ、もっこもこも来るよね。
今月はもっこもこ祭りかなぁ〜


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード