ギガプッシュ!

2014.09.29 00:57|music.
制作最中に音楽か ラジオを聞きます。

みんな、何か聴きながらの製作はしないのかな?
なので、テレビはほとんど見ません。
テレビってさ・・・・見てると 動きが止まるよね(汗
私がダメ人間だからだと思うけど。
どうしても見たいテレビは録画して時間を決めてみるの。


で、いま ヘビロテ。

Nicki Minaj 「 Anaconda」


わおぉ!衝撃的!(爆笑)
子ども達、無いよう判らないので音楽に大爆笑。
・・・・内容知ったら子どもが大爆笑するような内容じゃないのですがね(汗

私も、これくらい自虐ネタに走れたらいいな・・・無理か( ゚_ゝ゚)ップ



これも、子ども達大好き。


Nicki Minaj  うちで、今 「Pentatonix」 「Fifth Harmony」「Lily Allen」に続き ブームです。
私は Pentatonix が、今一番かなぁ〜♪
こんなのばかり聞いてるから 家の子ども達の音楽情報は学校のお友達から離れています(汗)
長女は今一番のお気に入りは「コノヨノハテ?」違う違う。「セカイノオワリ」
そして、きゃりー ねぇ〜。
やっぱり みんな好きみたい。



邦楽曲では「水曜日のカンパネラ」。

「千利休」 だぜ。
riryu in the house!(爆笑)


「ミツコ」


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード