大掃除。

2014.10.17 01:24|日々*life
さ、寒い・・・・

二日連続・・・同じ話題(悲





さて、うちの大掃除は 4月 6月 10月  です(だいたい)
で、今年三度目、そして今年最後の「大掃除」 開催!! 

年末にはしません。(さっとはする)
理由は「寒いから。」
あんな極寒な時期に 大掃除何てしたら適当な動きしかできない!(断定)
なので、この時期。

なぜなのか?! 今年は、洗濯物を干す部屋の後に脱衣所に行くつもりが キッチンへ!
おいおい!!
なぜ、とっぱじめからキッチンに行ってしまったのかぁ〜〜〜(汗
ごっつかったですが スッキリしました。
昨日、ついにジュータンがやってきた(冬のみ出動)
はぁ〜 暖かい・・・・・しあわせぇ〜

断捨離も着々と 進行中。
家の中がスッキリしてきた。
うちは、姉妹なので上の子どものお下がりがとってあるのね。
最近は段々とそのサイズが近づいてきて減ってはきたんだけど、なかなか縮まらないのが「靴のサイズ」
自慢でも何でもなく、うちは家族全員の靴を集めたら多分 100足くらい在りそうな気がする(汗
お下がりで頂いたものも沢山あるの。 有り難い。
大事に大事に使わせていただいて、まだ使えそうな物は他に回します。
先日 子ども達が遊んでいたオモチャも近くの児童会館に寄付してきました。
この間行ったら、みんなで仲良く遊んでくれていて とってもほんわかしちゃった♪
家の押し入れで眠っているよりも 彼らもずっと幸せなはずね。




*******************************************************************


20140829_890193.jpg





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード