おむつポーチぃいぃ~~~~

2008.10.27 07:59|作品
もう、何個作ったのか判りません・・・・・
作るたびに 好きになる「おむつポーチ」ですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

CIMG3887.jpg
今回はこんな感じ。
タワーになってます。
CIMG3894.jpg
中は こんな感じ。
もちろん、基本 私は同じものは作らないので それぞれいろんな感じになってます。
女子ですから レースはたっぷりめに(・∀・)!

私の場合 柄あわせで迷うのはコレだと内布だったりします・・・・
白だとつまんない気もするし~~~と、いって中まで柄物だと・・・・・う~ん、それもかわいいけどどうかなぁ~みたいな。
ちゅうか、私は本当に「柄物+ドット柄」が 好きなんだなぁ~と、再確認。チェックよりドットの方が好きかも・・・いや、チャックも好きだけど。
私にとっては 無地・・・難しい・・・・・・生かしきれない。きっと、生かしきれない。。。。
まぁ、断言するほど 使ったこと無いけどね(・∀・)!がはははっっは
日々 勉強です。


あ、ところで ロータリーカッターの刃を初めて交換しました。
抜群の切れ味に ホロリときました・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
いいっす・・・・スツールは 使いやすいに限ります。
人生 段取り八分です。
ミシンの掃除もそうだけど いざというときに頭を抱えないために、普段の手入れは大事ですなぁ(しみじみ)

あと、ちょっと 予告で・・・・
「私の庭」の 納品後なんですが 初めての・・・・アレ。
そう プレゼント企画をやろうとおっております!(゜Д゜) ハア?? ってかんじですが。
カウプレでもないんですがね・・・・一応 ブログ3000hit記念にしとく?
いや、あれだ「委託先決定記念」にしよう!うん
今のところ、予約販売もオーダーも受けていないので(おいおい、殿様商売だな.....)イベントに来られない方は なぎ*の作品を手に入れられる最初で最後の(?)チャンス?!かも・・・
まぁ、そんなたいしたものじゃないけどね~
何にするかはまだ未定ですが....... 詳細は、また後日ってことで☆


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

納品完了!お疲れさま~
今回もどれもこれも可愛いねっ♪
プレ企画するの~!?
・・近くに住んでる人でも参加OK?
楽しみ楽しみ~(≧▽≦)
その前にイベントで、なぎさんの作品に会えるかぁ~♪

相変わらず 彩度アゲアゲな感じで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
プレゼント企画・・・すゆよ!(多分
近くでも勿論Okよぉ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
何にするかは、まだきめてないんだけど・・・(-ω-;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード