
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1212

2014.12.12 15:59|日々*life
今日は 1212。

あれ?!気がつけば今月全然更新していない(ノ∀`) アチゃー
すいません・・・・
インスタに上がってます(汗)




明日から! 三重県のゆっこさんのところでイベントです!

o0480036013154268977.jpg

怒濤の2日間!
ゆっこさん、風邪引いたらしいのですがもう回復したかな?
corさん主催の 取ってもおおきイベント。
あぁ〜いつかいってみたいなぁ〜


**************************************************



今月で今年も最後!
来年に向けて色々と始まっています。
すでにね。
早い・・・・・
今年も有り難いことに たくさんの作品を手がけることが出来てしあわせ!本当に。
制作→完成→発送→制作・・・・・と、発送して帰宅した側からの制作。そんな毎日でした。
充実〜

で、今日も制作してます。
久しぶりに1日 自宅にいた・・・・。





そうそう、先日まで とっても体調が悪くて・・・・
主治医にも「これは・・・大学病院とかいったほうがいいかも・・・」と、言われて(涙
いや。大学病院。
以前、その紹介でとっても大きい病気が見つかったから(涙)
だって、こんなに色んなところが悪いのに 何にも見つからないで帰れるはずがない!!(爆笑)
と、ダラダラしていたら・・・・・数日前。
突然治った(爆笑)
すべてが、スッキリと!!!

・・・・・信じられる?
あれだけ悪かったのに・・・・・・
主人は「突然死んだりしないよね?」だって〜〜私もそれ不安(汗

いまのところ、元気です。
が、そのうち、検査にはいってきますわ〜〜
長生きしたいとは思わないけど、まだ死ねない!!




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

