一番恐ろしいのは女の嫉妬

2014.12.19 13:39|イベント

明日 三重で今年最後(よね?)のイベントです。

o0480033913162910178.jpg

福袋も販売予定(きっと)(間に合えば)
4〜5点入って 中身の総額の半額ほどの値段になっています☆

その他にも 値下げの商品もあります☆
年末ですしね!
私からのクリスマスプレゼントって事で( ´艸`)ムププ




ミニ四駆!!
昔 兄弟が遊んでいたな・・・・・
沖縄でも屋外でのサーキットがあって、大人が遊んでいたのを思い出します。
いま、再びブームなの??
家にも男児が居たら絶対行きたがっただろうなぁ〜



ゆっこさん、おねがいしま〜す!

***************************************************



最近体調不良の私。
まぁ、散々 不良三昧の人生ですが(爆笑)
それがね、病院にいってだいたい言われるのが「ストレス、過労、寝不足」
どれも、思い当たらないの!
悩み事やストレスぐらいは人間だものいつだってそんなものあるじゃない?
多かれ少なかれ。
しかし、そんながく〜〜〜ん と来るような凄いストレスは何も思い当たらない・・・・
体調不良がストレスなくらい?(笑
そんくらいのストレスで体調不良に苦しむってどんだけか弱いの?!私?!
そんな自分に腹が立つ(怒
メンタルには来ないのに bodyにくるのね。普通逆じゃね?

何て思っていたら、先日久しぶりにあった友達に「最近体調悪いでしょ。 豚の生き霊が憑いてる」と、言われた。
・・・・・・申し訳ないが 私あんまりそういうの信じないので爆笑してしまった。
だって「ブタの生き霊」って(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ブタの食べ過ぎ? とも思ったんだけど「ブタみたいな人」らしい。
・・・鼻が上を向いたブタ? それともブタみたいな体格の人???
友人には見えてるらしいんだけど、私にはそれが誰なのか思い当たらず・・・・・なんだけど、
「そこまでの思い入れがあなたにはない(ぱっと思い出せないくらいの人)けど、向こうはあなたに 逆恨み?みたいな 嫉妬の生き霊」なんだと。
おいおい。
他人から嫉妬されるほどの 幸福なことは何もないのですが(爆笑)
いや・・・私的には毎日幸せだけどね(照
イスラム教だっけ?は、一番恐ろしいのは「嫉妬されること」だという話しを聞いたことがある。
ふ〜ん、そういうことなのかな〜
私の思い出せないストレスと同じで、本人が気がついていないだけで 他人から見たらなにか恵まれてるのかもね。
友人が言うには「ブタ、離れていったから大丈夫よ。 他人を呪わば穴二つじゃないけど、そのブタ これから酷いしっぺ返しが行くよ」だって。
私としては、私の体調不良が治るなら 別に仕返しは望まないしむしろどうでもいい話なんだけど(誰なのかも分からんし)
とりあえず、私の回りで突然の不幸にあった人が居たら「あいつから呪われていたんだ!」と、思うことにしようと思います(爆笑)


はっ!
そういえば、まだ誰にも言ってないけど凄い棚ぼたな幸福は舞い込んできていた!
ちょっと、人生の中でこういうのに恵まれることはもう二度と無いと思う♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥
でも、嫉妬されたら困るから 誰にも言わないでおこうと思います(笑
他人からどう見られるかじゃなくて、「幸せは自分が決める」・・・って、みつを かよ!




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード