年末の御挨拶。

2014.12.31 13:03|日々*life
今年も今日で最後です。




毎年のことですが、総括。

今年は 委託先も増え、そしていつものお店にもコンスタンツに納品でき
自分的にはとても充実した一年でした。
作るのも楽しかったなぁ〜。
リュックとかは 取っても作るの大変なんだけど、楽しい☆

そう言えば、今年は自分で売り子に出るイベントに出なかったな・・・・。
制作に集中できて 私的には満足でした。
たくさんの方に支えられて、今年も制作できました。
ありがとうございます。




制作もさることながら、今年も 家族で南国に遊びに行きメッチャ堪能。
半月の移住体験をしてきました。
幸せだったなぁ。(後々旅行記でもupします)
その後の体調不良は いうもながな・・・。
旅行が原因じゃないのは分かってるんですが、何にせよ 原因がまだ不明。
ドクターショッピングしまくりです。
段々と年を取ってきて、体調不良もお手の物。
薬で治るうちは良いモノで、そろそろ 色々な物と頃合いを見計らいながら付き合って行かなきゃならないのかと思います。
年が明けたら精密検査にでも行きます。
それでも、子ども達はみんな元気なのでよいよい。


来年は ホント凄い棚ぼたで海外旅行にもうっかり行く話しになってドキドキしています。
海外旅行なんて・・・・10年前に、韓国とフランス、イタリア、ドイツに行ったっきり。
あっがぃ!パスポート切れてるし(汗
それ以降の旅行は、沖縄ばっかりだしね(照
なんだかんだと沖縄ばかりで「さぞや余裕のある家なのでは?」と、思われているかも知れませんがそんなことは全くありません。
うちは趣味が旅行。なので、他のことにはシビアです。
新築の家でもないし、外食もほとんど無いし、洋服ブランド物ばかり何てこともない。インテリアにこだわりを持ってお金を掛けるなどもないです。季節ごとにバッグを買うなんってこともない、自慢する家具も食器もない。と、こんなに書くとホント適当な家族ですが・・・・・その代わり、旅行は行くの。
物よりも思い出。 家族との思い出なの。 うちで一番の価値がある物は。
そして、私は 家族と沖縄が在ればいいのよ。
すっかり、沖縄弁ばかりの勉強で 英語なんてすっかり出来ませんので、そろそろ勉強し直そうと思っています。うすまさ上等
最近は「バイリンガルニュース」を 聞いています(あれ?)

その前に 体調を戻そう!



来年の目標は「体調を取り戻す」

あぁ、当たり前の事なんて何もないんだよ。 と、思う。
そんなわけで、毎日 幸せを堪能しています。




こんな感じですが、皆様も良いお年を。
私も 出来るだけそのように。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード