しかます不調

2015.01.22 04:24|日々*life
まぁ〜〜!
かいちょりますが、昨年の後半からとにかく体調不良。

あちこち不調が在りすぎて いちいち病院の先生に説明していたら逆ギレされるほど(爆笑

お前が説明しろというから言ったまでの話しですが(怒



そんなこんなで、もう色々と悪すぎて色んな病院にいっても
「うちの科じゃないわぁ〜」なんて、言われすぎて 疲れた・・・・・。

たらい回しにされたあげくに何も良くならなくて
「みんな、どっか此処じゃないところで 私が死ねばいいと思ってるんでしょ」
の、名言を残して ドクターショッピングを卒業しました。
・・早い。
早すぎる(汗

匍匐前進で改善してる気もするので、しばらく安静にしています。
動いた方が良くなってるような気がするんだけど、周りの言う話しだと私は「ハートが強すぎて 体がついてきていない」のだそうだ(爆笑
なんだそれ?!
気持ちだけ前のめり?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


とにかく、ゆっくりと。
回復を目指します。


なによりね。
きっと、一番に悪いのは「冬だから」
さむいも〜〜ん!!!

IMG_9719.jpg
で、スキー。

体がきつくて 一本しか滑らなかった・・・・。
家族は 10本くらい滑っていたけどね。


で、焼肉。
IMG_9907.jpg



食べて遊んで寝る。
大事ね。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード