布 買った。

2015.02.10 11:07|お買い物♪
三重県のゆっこハウスさん。
委託で大変お世話になっています。
先日あった moto3区のイベントも 大盛況だったようで。
私の作品もたくさんお嫁入りできて(涙) ありがとうございます。
チームゆっこ には、今回から新しい作家さんも入ってきて益々みんなでパワーアップ♪
嬉しいなぁ〜。
これも、我らのBoss。 ゆっこさんがしっかりしてくれているからでございます。
私もまた、面白い物を作れるように頑張ります☆


*****************************************************************************



体調がちょっと良くなったので お出かけ!!
某 布屋へ☆

IMG_0036.jpg
うすまさかった♪
布見てるだけで幸せ〜〜〜


本当に体調が悪くて「遺品増やすだけかも・・・」何て日が2ヶ月くらい続いていて・・・・・。
布、買っていなかったの。
ほんと、今までにないくらいに 体がしんどくて(涙
気力だけはあるんだけど(爆笑)
今も、「あの頃に比べたらまだ良い」というか「生きるのがしんどくない」程度の話しで 寛解じゃないの(汗
「辛いけど、ドクターショッピングを辞めた」程度の話し。
きっと・・・・どっか 凄く悪いと思う。
でももう何軒も病院行って「うちの科じゃないねぇ〜」とか、言われ尽くされると 疲れるよね。
病名が知りたいワケじゃないから。
治ればいいのよ。 しんどいのが。
先日 ある証明写真を撮らなきゃならなくて撮ってきたんだけどね。
もう、笑っちゃうくらいに 疲れ切ってる顔(爆笑)
むしろ「死相」出てるし。
家族で大爆笑。
頬もこけてるし(苦笑) 痩せたって言うか・・・そげ落ちてるし(ノ∀`) アチゃー
昨日、今日も 寒いせいか最高に体調が逆戻りorz.....
もう、大人しくしています(涙)


でも、ボタンも買った。
IMG_0033.jpg

IMG_0004.jpg

きゃわいぃ〜〜♪
体調が戻った日のために 妄想は膨らませておきます。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード