ぐでたま

2015.02.18 20:16|日々*life
まいにち ぐでたま。

子ども達と盛り上がっています(爆笑)
体調悪くて 大人しく作れる物しかできなくて・・・・ぐでたま作ってる(爆)

そのうち、PH載せます(多分)
igに載ってます( ゚_ゝ゚)ップ



はぁ〜 先日の次女から言われてぐさっと来たこと
「お母さん 最近ミシン踏んでるところ見ないね」
・・・・・・・もう、がびーん!!! と、きたorz.....
そうよね、毎日踏んでいたものね・・・・・五月蠅いくらいに(汗)
体調悪くて・・・向き合えないの(涙)
が、昨日!
本当に久しぶりに踏んだ!
すくなくとも、今月初めて(涙)
早く・・・元気になれたらいいなぁ〜。
ハートだけは強いんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



**********************************************

昨日 笑ったこと。

ヴァレンタイン。
子ども達もお友達に渡して たくさんもらってきて〜〜な、感じなんだけど
昨日 次女が「遅れたけど」って、お友達からもらってきたチョコ。
外の包装・・・・開封済み。
中の包装も開封済み。・・・・・中身もスッカスカ。
その友達が そのチョコもってうちに遊びに来た所だったので 本人に聞いてみたら
「美味しそうだったから 渡す前に何個か食べちゃった!」だって〜(爆笑)
しかます笑った。

いやぁ〜子どもって面白い!
何て自由だ!
もし、お友達に買ったチョコを渡す前にちょっと食べて残りを素知らぬ顔してお友達に渡したとしたら・・・
うちの子がそんな失礼なことしたら勿論ぶっ飛ばすけど(爆笑) 他人の子どもだとほんわかしちゃう。
その後 二人でそのチョコを仲良く食べながら遊んでいました。
子どもって良いなぁ〜キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード