必要だと思う?

2015.03.18 17:11|日々*life
一昨年 初めて聞いてゾッとしたニュース。


USJ沖縄・名護に建築。

うわ・・・
必要?沖縄に必要なの?
しかも、ネオパークつぶしてだよ。
USJ何か作らなきゃならないほど、沖縄には魅力がないかな〜〜〜と、疑問。
沖縄の人にとっては 人材もそして色々なお金も入るだろうけど・・・・必要?
本当に必要だと思う?

あぁ〜悲しい。
いや、うちがネオパーク大好きだからかも知れないけど(そこは大いにある)
寄りによって、USJってさ。
必要なのかなぁ〜
疑問しかない。


次、沖縄に行くときに USJが完成していたとしても・・・
我が家は行くだろうか?
いやぁ〜よっぽど時間が余っていない限りきっと行かないな。
だって、他にたくさん経験したいところ、見たいもの、あるもの。

「沖縄」にいくんだよ。
「沖縄のUSJ」に、なんの魅力があると思ってるんだろう。
韓国や中国からの観光客目当てかなぁ。
他に何もないような県の方が(失礼)集客色々と集められると思うんだけど・・・・

「沖縄」を 残して欲しいなぁ・・・・・
はぁ、本当にそうなるとしたら なんだか残念すぎる。



ま、そんなこと書いて出来上がったら数年後メッチャ堪能してるかも知れないけどね(爆笑)
いやぁ〜いまんとこそれは 無いな。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード