
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リメイクバッグ

2015.04.17 09:14|作品(bag)
「暖かくてしあわせぇ〜〜」と、思っていたら
寒のぶり返し・・・・寒い。

お陰で アゲアゲだった体調も下降気味orz.....
それでも、年末からの体調不良の時に比べたら、対処法もちょっと判ってきたのかまだまだ動ける方!
有り難い・・・・
辛くても動けるなら大丈夫!

今月から夏に向けて ちょっと大きな事が動いていて決めなきゃきゃならにゃい事とか沢山(ノ∀`) アチゃー
呂律もまわらんさ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・・自分の好きに決められるって幸せだけど・・・・大変(汗
「どうにかなるさ」の精神で頑張ります。

さて、ここん所作っていて既に完成していた「リメイクジーンズ」
ほんと・。。。これ作っていて楽しい(愛)
今回は体調が悪くてもできる編みものをチクチクやっていたのを使って〜〜〜ぇの、完成。
めっちゃ時間掛かってます(愛)

IMG_0702.jpg
スマイリー(愛)
前にご要望いただいた長さ調節の出来る πスラッシュ 斜めがけ出来るタイプを制作。
お子さんのいる方とか 両手使いたいよねぇ〜♪

IMG_0704.jpg
かわいい〜〜〜
いつもニコニコでいたいなぁ〜

IMG_0699.jpg
こんなんとか〜
ストライプにはまってる今日この頃。

IMG_0688.jpg
ナンバーとかにもはまってる今日この頃。
作るのは取っても大変だけど、完成後の充実感(!)



で、いまは
春なのでリュック作ってます。
又次回








↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

