
--.--.-- --:--|スポンサー広告

rucni vol.3

2015.04.22 08:59|イベント
札幌での委託先 na*tanさんでイベント参加します☆


* rucni vol.3 *
4月23日木曜日
11時~19時
(イベントは3日間ですがna*tanは初日のみの出店です)

地下歩行空間 北三条交差点広場(西)
主催 trois+5 ・ ハコイリアリクイ


fc2_2015-04-21_23-52-51-611.jpg

fc2_2015-04-21_23-53-10-165.jpg



*****************************************************************************


地下歩行空間でのイベントです☆

他の所観てみたら、今日もどこかのショップがイベントやってる様子・・・
盛んだね!



私も遊びに行きたいけど、子どもの行事と重なってる(涙
どうしよう・・・・・
必死のパッチで午前中並んでくるか?!
行きたいなぁ〜






******************************



ところで、全然関係ないけど
今日、子どもを出産する(まだ出てきてない) 夢を見ました!
久しぶりの陣痛(もどき)、と 胎動(もどき) 懐かしかったぁ〜〜♪
お腹がくにくに動くの〜可愛かったなぁ〜  夢だけど(爆笑
ちなみに、これも 女児でした(様です)。
うん、もう 私は女児しか産まない。で 決定ですなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


夢の中で 謎なのが、その日は 5月12日 なのね(なぜか)
で、私は夢の中で「今 午後九時だけど今日中にどうしても産みたいなぁ〜。 日を跨ぐと13日でしょ〜何となく奇数で切りが悪い! 今日中に産みたいなぁ〜」と、必死のパッチ
スクワットしたりして、陣痛を早めてみたりしていた(笑)

・・・・なんでだ。何でそんなところにこだわっていたんだ・・・・・・・


ま、夢なんだけどね。

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

