new world!

2015.05.20 09:04|日々*life
今日は 快晴!

う、うれしぃ〜〜♪
天気が悪いとすぐに体調もダウン(涙
なんでやねん!
気分が落ち込むとかじゃないから良いけど、気分はアゲアゲなのに体調悪いとわじわじがつのる〜〜
なによぉ〜!

そんなこんなな毎日です。


-----------------------------------------------------------


さて、体調を見て 制作しています。
えぇ〜〜と、ちょっと前まで・・・何作っていた?
ポシェット? だったかな
おこちゃま用のやつ。
で、その前は・・・リュック!
今は・・・数年ぶりに べいべーの物を
やっぱ、ちっこくてかわいぃ〜





そして、お知らせ・・・でも、無いんですが
いま、新しいことを始めようと思っています。
それを今どういう形でやろうか迷ってるんですが・・・・・・
形によっては 此処での告知無し。かもしれな、い、、、かも
え?告知した方が良いのかな・・・・・・
そんなに見てる人も居ないような・・・(と、思うんだけど)
どっかの有名なところを間借りにしようか〜〜、このHPにしようか・・・・・はたまた最近よく聞く、メッセージ?とかにするのか・・・・・FBとかやってないけど、インスタならやってるからそれで〜〜とか
う=ん、どの形が合ってるのか考え中。
なにより、アホな私でも まちぶらんのが良い(希望
来月あたりには・・・と、いう 緩やかな感じで。
・・・今 みてみてら ワタシ
イベント初参加が「6/13」だったのね!!!!
・・・・なので、思いつきで 6/13開幕濃厚!(と、自分を追い込む)



やりたいこと沢山だけど まずは体力。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ネットショップ・通販
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード