紹介状

2015.05.22 09:12|日々*life
昨日は 友人とランチ!

子どもの繋がりで知り合ったんだけど、子ども抜きでのランチは初めて〜〜
なんだけど、共通の趣味が多くてむっちゃもりあがる〜(愛
たのしかったぁ〜!
ちょっと、不摂生して体調悪かったんだけど持ちこたえて良かった・・・(汗


で、主事医から紹介状書いて貰って居てぇ〜
いかなきゃなぁ〜〜と、おもってんだけど「そのうち良くなるかも〜」な日々
しかし、やっぱいかんといけんかな・・・と
あぁ〜病院嫌いΣ<( ̄[] ̄lll)>ファ〜ンタースティ〜〜ィイック!!
好きな人なんて居ないよね・・・・・

長女も幼稚園の時に お友達から物を投げつけられて片方だけ視力が低下していて・・・
ついにコンタクトかなぁ〜
片方の目だけ悪いから メガネだとやっぱり調子悪いみたい。
進学して同じ学校に 加害者の子通ってるけどホント文句言いたいわ〜
ちゅうか、言って良いよね。 もう、賠償問題よね。
こういうのって、裁判なの? まずは弁護士に相談かな
周りの話しを聞くと、加害者の親も子もかなぁ〜り性格に問題在るような話しを聞く。あ〜やだやだ

健康が一番です。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード