smiley

2015.06.15 21:50|イベント
本日より イベント始まってます!

smiley vol.18
  6月15・16日(月・火)
20150509_1081531.jpg


私 バタバタしながらもスタッフ・・・・いやいや、賑やか師の仕事だけ 全うして参りました!(苦笑
たのしかったぁ〜
喋りすぎて喉痛いしwww
遊んで下さった皆様 本当に有り難うございました。

皆さんの作品も 見てきました!
いや、ほとんど スタッフの仕事に集中して時間がありませんでしたが(涙
もっと、ゆっくり見たかったなぁ〜
明日・・・・時間在るかなぁ〜
自転車で見に行こうかなぁww


気がつけば 喋ってるか〜〜 食べてるかぁ〜 包装してるか〜〜〜だったのですが
包装の度に「こ、こんな可愛い物が!」みたいな衝撃(汗
たのしかったです。



そして、私の今日の一番の反省点(涙
もう、最後の方だったのですが お母さんと一緒に買い物に来てくれた男の子。
年長さんかな?
くらいの男の子 お会計の時にニコニコできてくれて
普通に袋に入れてしまったのですが・・・帰り際に 後ろ姿を見たらね・・・・
ショッピングバッグを握りしめてきてくれていたの(涙
ご・・・ごめんね(涙
折角持ってきてくれたのに 気がつけなかったお姉さんを許してぇ〜〜〜!!!
きっとね、「コレに入れて貰う〜」って、持ってきてくれたと思うの。
ママに「持って行こうね〜」って、話しながら持ってきてくれたと思うの(涙
思い出しただけで涙が・・・・ありがとう!少年!
そして、ゴメンね!


次回スッタフに入る時は 「マイバック」の確認。
  と、「唐揚げの確認」  は、心に刻みます!




いべんと、明日もやってます!
よろしくお願いします☆



テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード