プレゼント企画について

2015.06.23 09:46|作品
プレゼント企画「やるやる詐欺」になりかけている感じですが(汗

そろそろ、本気で固めてきました。




問い合わせも 頂いたので「今のところの何となく 決まり事」



B.612/Besixdouze**
 「7周年記念」←だるばぁ!!!!!!あきさみよぉ!


開催日時「未定(多分 今年中。希望・今月中)。詳細決まり次第ここで発表予定」
プレゼント商品「未定(今のところ、子供用リュック、スタイ・お尻ふき、ポーチ・・・・何かの感じ)私の作っている物」
応募資格「日本在住。住所が日本で日本語の理解できる方。
     (うちのブログにコメントしたこと在るまたは 本人と話したことがある等の接点は問いません) 
     プレゼントを贈るので、住所・電話番号・名前を教えていただける方(発送のみに使います)。 
     当たったプレゼントを気にくわないなどで他人に譲るのは構いませんが(涙)、転売しない方w(よろしくお願いします)」


で、応募していただくにあたって ちょっと 注意点。
「できれば、北海道在住ではない方(狭く言うなら、札幌以外の方でお願いしたいです)」
理由は、札幌在住の方はイベントなどで私の作品を手に取ることができるから。です。
私の希望としては「普段、手に取ることのできない方」に プレゼントしたく思っています。
「無料でくれるって言うから応募してやるよ」の、ノリで良いのですが 私としては「普段買える距離にいる方以外にプレゼント」したいです。ごめんなさいね、我が儘で

あと「プレゼントが当たった後に、<お礼>の品を贈らない方」←これ一番大事。
時々、他の方がプレゼント企画などをされていたりして そういうのを見た方何でしょうね。御自分のブログなどで「たいした商品でもないプレゼント企画は参加しない。なぜなら、お礼の方が高く付きそうだから。」と、書かれている方を見たことがあります。悲しくなりました・・・
それを読んで初めて「プレゼント企画が当たったら、お礼で何か送るのが一般的なのか?!」と、知りました(爆笑)←私、当たったこと無いので(照)←むしろ応募したこともないかも・・・・・
そういえば以前やった私のプレゼント企画の時も、当選された方から後日何かいただいていたのを思い出し・・・・Σ(◎Д◎;) ←大事に使っています
あぁ・・・・ハンクラの世界の暗黙のルール怖い・・・怖すぎるww

「何かお礼が欲しくて」プレゼント企画をしたいわけはないのです。
「繋がりが欲しくて」プレゼント企画をしたいわけではないのです。
  私のは此処まで続けられた 「感謝の気持ち」と「遊び心」だけです。



まぁ、「お礼しなきゃ」とか思われたり〜〜そういうのいやなので。 面倒だしw
「あたったぁ〜〜!やったね! がんがん使っちゃうよ!!!」って、方 
激しく希望wwww

「面倒くさいから 誰の応募もない」とかも うけるぅ〜ww
ちゅうか・・・・7周年って・・・・・・す、すごいな(汗





まぁ、注意点だけ先に書きましたが 開催するときはまたこちらで書きます!
ゆたしくぅ〜




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード