聞こえません。

2015.07.06 09:49|日々*life
おはようございます!!


初夏の日差し!
しあわせ・・・幸せすぎる・・・(涙
ありがとう、夏
もう、毎日言ってる「こんな天気が一年中続いたらどんなに幸せなことか」
冬なんて・・・来なければいいのに(涙
や、きっと 今年は冬来ないかもね!(希望的観測)



そんなこんなで、長女は中体連も終わり 益々部活の熱が強くなっています。
毎日、汗臭くなって帰ってきてるwww
青春のかほり
中体連の応援にも初めていってきました。
もう・・・・いや、何というか。 青春のかほりwwww
みんな生き生きしてる! 素晴らしいよ!


まぁ〜それが、どうのというわけではないのですが 耳が聞こえません。
いや、聞こえるんだけどね。
閉鎖感?
耳の閉鎖感。 半端無い。
痛くはない。 目眩はある。 当たり前だけど気持ち悪さもある。
メニエールもやってるから・・また、きたかなぁ〜と、おもいながらも「気のせい。気のせい」と、自分をごまかしてます
ライブ会場から出た後の 耳の感じというのだろうか・・・・・遠い。
総てが遠い。
あぁ〜 病院行こうか凄い悩む。 耳鼻科ってなんであんなんうすまさたっくぁいむっかぃしてんの?
あと、皮膚科ね。
・・・そう考えたら何処も混んでるかww

健康が一番ですね!




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード