聞こえてます!

2015.07.09 10:36|日々*life
おはようございます!

朝から良い天気!
し、幸せすぎる〜〜〜ありがとう!太陽!!



前回、片耳が聞こえないという話しをしたのですが・・・・
治りました(愛

完全じゃないけど、普通になりました〜
わぁ〜い♪ ありがとう日常!





病院行って〜検査して〜点滴して〜検査して〜 からの、病名がついて〜〜の、治療に入っています。
点滴して回復しなかったら違う病気だったらしいんだけど、回復したので コレなんだって。
病院にいったときに先生だけやたら焦っていてんけど、この病気は「どれだけ早く治療を始めるか」に、よって予後が変わってくるので焦っていたんだって。へぇ〜
「気のせいだ」で、終わらすのも良くないんだねぇ(汗

で、此処で出された薬が・・・クソげろ不味い!(汚い言葉ですいません)
出されたときに医師も薬剤師も何度も「苦い。飲みにくい」を連呼していたんだけどね・・・・
今まで飲んだどんな漢方よりも不味い!(漢方じゃないのに)
不味いというか・・・えぐい。エグい味
薬なんて美味しい物じゃないけど、あそこまでまずさを隠そうともしない薬も斬新。


まだ、何度か点滴に通って〜の、投薬はしばらく続くそうです。
・・・長い人だと8年とか短くても数ヶ月単位だって。
泣ける・・・・薬代幾ら掛かるの(涙
難病指定で完治はないらしいので 気楽に付き合っていきます♪



医師から言われたのが「ストレスと過労」も、大きな要因だって。
でたよ。
この「ストレスと過労」・・・・・
もう、原因の分からない物にはコレ言っておけば間違いないの常套句。
言っておくけど、差し迫っての「ストレス」も「過労」もないし。
ストレスであるとすれば「ここが沖縄じゃない」って事くらいwww
ホントさ、こんなんでストレスで病気になったなんて言っていたら 世の中の大人という大人全員ストレスで滅んでるって。
私ほど幸せな人間もそうそういないと思うよ(ぷぷぷっっ〜〜〜ちゃーすが!
「ストレスと感じるほどのストレスも無いのに、ストレスで病気になったといわれるのがストレス」だと、言っておこう



なにはともあれ、治ればいいのだ!


さ、今日も 制作頑張ります。
いまは、ペットボトルホルダー作ってます。
夏だしね。
うちでも、氷らせたペットボトル持って歩く時などに重宝しています
私的には 内側が保冷になっていたりビニールコートのやつ イヤなんだけど使う人はどうなんだろうか?




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード