一喜あって又 一喜

2015.09.07 15:58|日々*life
きのうの マルシェ
大盛況だったようです!

お天気も丁度良かったし よかったぁ〜



わたしも、次に向けて頑張る!!


*********************************************************************

そして、一喜あって又 一喜

一難去ってまた一難 じゃないのね。



夏にたいそう 遊んで参りましたが、なんと・・・冬も 遊んで参ります(愛)
いや〜〜〜招待券が当たって(照
遠かったんですが、これはさぁ。

行かないって選択は 我が家にはないよね。   みたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




これが、宿から 行く場所の予約やら・・・・交通機関の調査やら 大変。
沖縄なら 簡単なのに(爆笑
それでも、今回は 日本語が通じるところなので大丈夫!!!
なんとかなぁ〜〜る。



楽しみに向けて
そのために、日々頑張ります

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード