秋の読書

2015.09.25 09:58|book


本読んでます。


そして、ここ 面白い。
ダヴィンチ

ダヴィンチ 買っていたなぁ〜〜
10年くらいずっと購入していました。
凄く面白いんだけど、仕事が忙しくなって「買って積むだけ」になってしまって。辞めてしまった
いまも、時々 図書館とかで読むけどやっぱり面白い。
色々規制とかあるんだろうけど・・・・昔の方が尖っていたよねw






先日ニュースで知った 入院ノート。


img_n_note_outline.jpg
入院ノート
告知の時、他人事に聞こえるのが凄くよく判る。
わたしなんざ、未だに半分他人事のようw
          (無料で読めます)



mamatomo640_240.jpg

ママ友が怖い〜こどもが同学年という小さな絶望
こちらも、只今絶賛公開中。9/27まで毎日更新中だそうです。

こういうの・・・・どうだろ
誰しもが経験してんじゃないのかな
浅かれ深かれ
そして、賃貸とかならまだしも 持ち家でのこのシチュエーション・・・・・
耳にはいることもあるけど 身の毛もよだつ。







すっかり、ハンドメイドから離れていますが
いまは・・・・・入園入学物作ってます。

毎日 フェルトと戦っている。
もう、フリーハンドのハサミで 数字やローマ字、切り出せますwwww




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード