参加イベント

2015.10.06 10:26|イベント
これから参加する 今月のイベント。

a0143329_18583048.gif
スマイリー!
年に2回のお楽しみ!!


20150930_1441842.jpg
こちらは、na*tanでの参加です。
私・・・納品に行けるかの微妙なところ(汗
でも、イベントには顔を出したいと思っている。

あと
10/25 にも、三重のゆっこ☆はうすさんのところでイベントがあったはずね!





*******************************

最近 忙しいのやら 寒いのやらで(え?)なんだか、感覚がおかしい・・・・
いま 10月なんだよね?
なんだか、まだ8月気分(汗
こんな寒いのに・・・・・・・・

はっ!
いま、カレンダー見て気がついたけど
来週 祝日がある!!!(汗
もう、毎週毎週土日も関係なく こどもの部活が朝練から練習試合からとてんやわんや
・・・・・・・私は寝てるんだけどね(てへっ
でも、お弁当は作ってるモン!(時々忘れる)





さ、そんなこんなで
いま、納品書書いてるので 頑張ります。
この作業が一番嫌い(汗
あ、値段付けも好きじゃない(涙
制作だけ好きなの〜〜わがままぁ〜
う〜まくぅ〜三昧の日々です。







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード