イベント終了!

2015.11.16 13:34|イベント

一身田(三重)& 野らぼう(福島)の、イベント無事に終わりました!


・・・はっ!三重の方からは連絡来てないな!
が、多分・・・無事に終わってるはず!(きっと)



野らぼうさんのイベントは
今回もたくさんの方がいらしてくれたみたいで
私の作品も 多くお嫁に行ったみたいです。
本当に有り難うございます。

タグは付いていると思いますので、もし不都合など何か ありましたら御連絡の方頂けたらと思います。




ここ数年。
自分でのイベント参加がありません。

う〜ん、捜せば色々十あるんだろうけど。
どうも・・・・・私には向いてないみたい(爆笑)
お客様とのやりとりなどとても楽しいの!凄く勉強にもなる!
・・・んだけど、 その日に体調を持って行くのが結構大変(汗
子供の用事も、イベントもうしこみの時期なんて半年前?位が普通だし
自分の体調も家族の体調も心配
そんななか、私の作品を置いていただけるのはとてもとても本当に 有り難い



***************************************************************

そんなこともあり

最近 あれに手を出そうと考えています。
有名な・・・あそこね
ハンドメイド、買いたい人も売りたい人も・・・みたいなところ。

まだまだ 解らないことばかり・・・
先輩達に話しを聞いています。



まずは何処が良いのか・・・解らない。





思うより 行動。   かな?


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード