師走

2015.12.01 10:49|日々*life
師走。


寒いです(涙




北国生まれの北国育ちだけど、サムイの大嫌い。





****************************************


えっと、ミシンが入院しておりまして。

帰宅しました。
早かった・・・・・・

その後の対応にイラッとしたところもあったのですが、保証期間内だったので無料で。
有り難い。


それでね。
その故障原因が「過度の使用による劣化」「あくまでも家庭用ミシンですので」の 文字www

ごめん。
爆笑した。




・・・・・解るのね・・・ミシンを見れば どれだけ使っているか(悶絶

でもさ。
年末から 年明け・・・からの春まで。
体調不良でほとんど触っていなかったのよ!

夏も旅行で 自宅に何て居なかったし。
それでも・・・・それでもなのか



これは、「業務用も買えよ」ってこと?
・・・・・・考えとく。
悪い話しじゃないwwww







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード