メリークリスマス

2015.12.25 11:20|日々*life

クリスマスイブも終わり
みなさんのところにもサンタさんがやってきましたでしょうか?

うちにも、やってきましたよ〜
子ども達も大喜び。
主人も、大喜び。
私は「養命酒」をお願いしました(爆笑
・・・・・・ばばぁやんけ



さてさて
先週末で今年の私の イベントが終了しました。
今年も本当に 沢山の作品を作らせていただきました
ありがとうございます。

去年末から事の春過ぎまで体調をくづして・・・本当に「もうダメだな」と、思った時期もありましたが
有り難いことに乗り越えたのか・・・又再び来るのか 解りませんが生きています。
それだけで有り難い。

そして、制作の方も
体調が伴わないこともあり、いろいろと制作の在り方など自分なりに凄く考え直す言い機会になりました。
「どういう方向で作りたいのか」
再び自分に問いかけて「コレがやりたい」と、言うものが
自分なりに見えてきた気がします。


来年も その色を出して行けたらと思います。







さぁ、私の住む地域では
小学校も中学校も 今日で終業式。
冬休みが始まりますが、子供の用事・・・特に長女の部活・塾 でほぼほぼ真っ黒のスケジュール(涙
いや・・・・・ほんと
今の中学生って大変(汗

中学に入ってから 数人に告白されているという長女ww
おいおい、モテモテやンけ
先日も 一緒に帰ってきたりして・・・・微笑ましい
でも「その子は そんなに好きじゃないし、付き合ってる気もないので困ってる」だと(えぇ?!)
付き合ってるつもりはないのに 向こうはその気・・・って一番危ないパターンじゃ?!w
一番好きな人は 心の中に居るんだって〜いいねぇ
なんか、青春。
「ちなみに お母さんが一番好きな人はお父さんだけどねwwぷぷ〜〜」
っていったら
「I know〜〜」だって
早く私よりも英語うまくなって通訳して欲しいわ。



がんばれ! 青春!



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード