まいにちの こと

2016.05.04 13:04|作品
次のイベントに向けて

移動ポケットを作っています。



家事と仕事と介護と雑用と・・・・・
なかなか、沢山の時間が取れなくて 日々匍匐前進ですが(汗



中地を付けて〜〜ひっくり返して〜〜〜の
返し口。

ミシンで縫おうと思って作り出したんだけど・・・・
口の部分が潰れて 可愛くないのね。
気に入らない。

時間は3倍掛かるけど、手縫いにしました。
うむ
これの方がッぷっくり かわいい♪





時間は中々取れなくなったけど
その分、作品一つ一つと向き合う時間が増えてきてるように思います。
一つ一つが「自分」の作品達
ルーティンになっていないか。 自分に問いただすいい時間だと思います。






悩み事や イヤなこと 困ったこと 悲しいこと 嬉しいこと 楽しいこと

毎日、まいにち 沢山あります。
思うのは、「そう思えるのは生きてる証拠」

そして、そんななかでも作品を作ることの出来る時間は 私の中で宝物の一つだなと思います。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード